遅刻魔の私が、待ち合わせ10分前に現れたお話。

 

 

 

昨日のシングルタスク、

本日も実行できました。

 

なにせ、

モチベーションが上がっていたため。

 

 

あと、ながら〇〇を辞めた方が

自分が楽です(*´-`)

 

というわけで私の大好きな、

ながらYouTubeは本日もしませんでした。

 

 

いつものように、

・やることリスト

・ゴールの時間

を書いて、いざ実行。

 

 

本日も感じるのは

頭がクリーンであること!

 

なので、物事がトントン進みました。

 

 

 

もう一個、重要なことに気づきました!

 

クリーンでトントンだと、

同じ物事をこなすにしても、

 

消費するエネルギーが少なくて済みます。

だから、疲労が少ないんです。

 

だから、

元気が続きまーす(゚∀゚)

 

これは凄く嬉しいです。

 

 

 

私の場合、支度して家を出で目的地へ着くまであせあせしっぱなしなので、

 

 

目的地へ着いた頃には

がんばった〜(*_*)

という具合で、

 

仕事にしても、遊ぶにしても、

これから!ってときに私のライフルは驚くほど減ってしまっています。

 

 

でも、みんな驚け。今日の私は違うぞ!

私だって、

間に合うことができるんだー!(゚∀゚)

 

向かう途中で

手土産まで買ってきたぞー!(゚∀゚)

 

 

待ち合わせに間に合うこと、

それが当たり前になるように、

 

当たり前のことを

当たり前にできるように、

 

 

そんなことを真剣に研究しています。