【お題の記事】ドラマは滅多に見ない私ですが「人は見た目が100%」の3人トリオにハマったお話。

お題「もう一度見たいドラマ」

 

 

あの

3人トリオは大好きです!!

 

もともと、ブルゾンちえみさんが好きなのでドラマを見始めました。

 

 

実をいうと私は、

恋愛ドラマが得意ではありません。。

 

照れてしまうのが先というか、

感情移入できないことが多いです。寂

 

 

なので、可愛い桐谷美玲さんの恋は置いといて。

 

 

 

でもあの

3人トリオには感情移入できて、

本当に楽しかったし、可愛かったし、

笑えました!

 

 

健気に頑張っているのに、

残念な感じ。

人間らしくてとても良いです。

 

 

そんな3人に励まされて

「私も頑張ってみようかな!」

と奮起。

 

いつもの地味なポニーテールに、

必死の編み込みをして仕事に行ったのが懐かしいです。笑

 

 

ブルゾンちえみさんは、お笑いとしては格好いいキャリアウーマンなので、

 

ドラマの残念キャラは

非常にギャップがあり

「そこまでしちゃっていいの?!」と思いましたが、

 

プライドを捨ててというのか

プライドがあるからこそ!というのか

わかりませんが、

 

ドラマを見て一層好きになりました。

 

 

 

周りの友達は、美玲ちゃんの恋についてが一番の話題となり「あの男最悪〜」と言っていましたが、

 

私はひたすらあの3人組にワクワクし通しで、私のような人に勇気と希望を与える素晴らしいドラマだったと思っています。